Home > 子どものこと > 認可保育園面接日決定♪

認可保育園面接日決定♪

みなさん こんにちは~

毎日毎日、ばたばたと1日をすごしております。

私たちyuzu家族は みんな  元気です!!

 

ず~と待ち続けた 認可保育園の面接日が決定しました。

   ・・・・しかし 第二希望の保育園

 

こちらの保育園は私の勤務先からとっても近くて安心。

新設した保育園なので 全体的な行事の流れなどは不安がありますが、

それと お姉ちゃんが通った保育園は 公立でした。

とってものびのびと 園生活をたのしんでおりましたが、

息子が面接を受ける保育園は 私立です。

のびのびと生活できるように願いたい。 ← 面接する前から入る気分(*^ε^*)

 

そういえば

「面接で落ちる場合もありますので・・・ご了承下さい。」 (役所の方に念を押された)

 

今週の金曜日 とにかく 精一杯面接を受けてきます(*'ー'*)

 

良い報告ができることを望みたいです(≧▽≦)ノ

 

  ※今日から 6月です。

   会社の制服も 衣替えです。気分入れ替えてがんばります!!!!

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/592
Listed below are links to weblogs that reference
認可保育園面接日決定♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 認可保育園面接日決定♪

Search
Feeds

Return to page top