Home > 子どものこと > 認可保育園『内定!』

認可保育園『内定!』

おはようございます(*^ー^)ノ☆。
先日『認可保育園の面接行きました』と報告させていただきましたが、
昨日、会社の方へ 役所の方から電話があり 『保育園の方から内定がでました!』
との連絡が入りました(*'ー'*)  ちょっぴり安心しました。
このまま何もなく書類を提出して、説明会に出席して

               ↑まだまだ書類を提出します(^-^〃)

                説明会で持ち物等連絡を受けると思いますので

                これからが大忙しになります。

                保育園によって持ち物が違いますからね。

                基本的にはだいたい一緒かな?!

                                
7月より保育園へ通えるかと思うと 気持ちが楽になります。
保育園は私の勤め先からとっても近いのです。徒歩2分(信号を渡る)
毎日、ぎりぎりまで一緒に通園・通勤できます。息子との時間を過ごすことができます。
今は私たち家族が話ししていることはだいたい分かるのですが、
自分ではお話しすることが出来ません。
単語のみ 「パパ。ママ。ねえね。まんま。はい。etc・・・」
もう少ししたら 一緒の会話しながら 娘の時のように楽しくドライブ気分で
登園・通勤出来そうです。とっても楽しみです。
今の保育園よりたくさんの園児がいると思います。
これから集団生活をして息子も日々成長することでしょう。

お姉ちゃんのように 元気いっぱいに成長して欲しいです。

 

今日もまた週末です。

1週間の最終日となると気合を入れて行きたいと思います。

 

娘は明日も学校です。その代わり月曜日が休校になりますが・・・

なので・・・・

明日と月曜日はお弁当になります。(母、がんばります!)

 

明日は 土曜日登校。

月曜日は 児童クラブにてお散歩遠足!晴れるといいねo(^-^o)(o^-^)o

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/595
Listed below are links to weblogs that reference
認可保育園『内定!』 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 認可保育園『内定!』

Search
Feeds

Return to page top