Home > 子どものこと > 息子、また入院してしまいました。

息子、また入院してしまいました。

入園準備も終わり、 無事に7月1日に保育園入園をした息子!

順調と思いましたが・・・・

慣らし保育2日目 お熱が・・・ 環境が変わったので知恵熱?!

喘息の心配がありますので、一応 病院へ。

ゼコゼコはないので、明日も通院と言うことで診察後は帰りました。

自宅で様子を見ることに。37.5度あったお熱が 39.0まであがってしまいました。

その後、夜中まで39.5度・・・解熱剤を入れたが 熱下がらず・・・・

点滴を受けて帰りました。(朝の9時から夕方の3時まで)

2日目にして ようやくお熱が37度まで下がりました。

ひと安心 そしてまた通院。

お熱が下がった翌日、胸の音が悪いので、喘息の点滴を受けることに。

それから4日間。

通院をして毎日点滴を5本して少し落ち着いて自宅へ帰る→翌朝ゼコゼコの日々。

息子の手の甲は、青いあざだらけ(T-T) そして5日目のことです。

5日も通院して 調子がよくならないので 先生が判断を・・【入院】

それが 7月9日 金曜日。 とうとういつもの通院している病院でなく

去年もお世話になった病院へ 入院することになりました。

今日も面会してきましたが、咳がひどくて 

食事は昨日の夜から 一口も食べていませんでした。

ご機嫌は悪いし、泣いてばかり。

「ママー、ママー・・・・」

早く元気になって 自宅に戻ってきてほしいです。

娘は面会できませんので(小児病棟は中学生以上でないと入れません・・)

パパとお家でお留守番でした。

明日も面会に私が行ってきます。

 

入園式でとっても張り切っていた息子。

笑顔ひとつ今はありません。

とても残念です(≧∧≦) 

 

早く 元気になってね(*'ー'*)

 

Comments:2

moca* 2010年7月13日 08:14

yuzuさん、おはようございます♪

息子さん、大丈夫ですか?
心配ですよね(>_<)
小さいのに点滴もかわいそうだけど、
入院も親も子どもも辛いですよね・・。

1日も早く息子さんがよくなって退院できますように!!
yuzuさんも大変だと思いますが、無理せずに休めるときは休んでね♪
お大事に(*- -)(*_ _)ペコリ

yuzu→moca*さんへ 2010年7月14日 06:47

moca*さん おはようございます。
ご心配おかけいたしました(≧∧≦)
小さい子どもに点滴はとっても辛い・・
早く元気になることを祈るばかりです。
私も調子悪くならないように気をつけます!
moca*さんもお大事に(*'ー'*)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/597
Listed below are links to weblogs that reference
息子、また入院してしまいました。 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 息子、また入院してしまいました。

Search
Feeds

Return to page top