Home > 子どものこと > 退院できました(^-^〃)

退院できました(^-^〃)

こんばんは!
息子がやっと退院できました(*^-^*)
 
長かった通院とその後入院で、7月も半分を過ごしています。
7月17日 土曜日 無事退院しました。
 
 
 
 
これからはぜんそくと向き合い
家族全体で生活環境もかえていきたいと思います。
 
取り急ぎご連絡致します。
 
 
 
ご心配してくださったみなさまどうもありがとうございました。
また楽しいブログを心がけて 更新していきます!!

Comments:2

moca* 2010年7月20日 17:54

yuzuさん、こんにちは^^

息子さん、退院おめでとうございますー!!
よくなって本当によかったね♪♪

yuzuさんも精神的にも疲れていると思うので
なかなかゆっくりできないかも・・だけど
休めるときは休んでゆっくりしてね♪

ホントにホントにおめでとう★★

yuzu→moca*さんへ 2010年7月26日 12:49

moca*さん こんにちは!
本当に退院できてよかったです(*^-^*)
自宅で安静して、先週末より保育へ登園出来てます。
土日はお家でゆっくりして
(・・暑くてゆっくり出来ませんが・・・)
今日も元気に保育園へ行きました♪(^-^*)
体力改善+ほこりなどないように掃除、頑張ります!
コメントありがとうございました!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/598
Listed below are links to weblogs that reference
退院できました(^-^〃) from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 退院できました(^-^〃)

Search
Feeds

Return to page top