Home > 家庭のこと > 8月の近況報告

8月の近況報告

 

midori.jpg

猛暑の中頑張る、娘と息子。

我が家の近況報告をします~

 

*娘の様子*

7/21より夏休みがはじまり、元気に児童クラブへ通っています。(私はお弁当作り)

『 あゆみ 』 だいたい良くできる。

親としてとってもほほえましい、通知票です。欲をかかないように・・・(私)

得意なことはこれからもどんどん成長して欲しい。

苦手なことは無理せずに少しずつ苦手を克服してほしい。

   娘の苦手なこと・・プールです。(顔を水につけることが苦手)

            学校のプール教室には毎日通っています。

            水中で膝を手で組む【だるま浮き】が出来るようになり、

            今日はケノビが出来てとっても喜んでいました(*''*)

 

*息子の様子*

通院・入院を経て 【ぜんそく】と診断されてから家族全員でぜんそくと向き合っています。

お家の中を片づけている途中。カーペットの部屋をなくし、畳にしました。

フローリングの掃除は毎日。(2日に1度しか床拭きはしていなかった・・・(汗)

ほこりは絶対にダメ・・・!!! 私の仕事が増えました(苦笑)

年齢と共に体力をつけることが目標です。

そんな息子ですが、保育園へ登園してから休まず通っています。(退院から7月中)

8月に入り2日間お休みしましたが、無事 日常を過ごしています。

 

*パパの様子*

現場仕事をがんばっています。

家族でお出かけできることを楽しみにしている様子です。

(最近、お出かけしていません・・・息子の入院から。来週あたりは出かけられるかな?)

 

 

そして 私の近況

 

娘のお弁当作り

息子の吸入(朝と晩)+お薬

炊事、洗濯

    ↑この洗濯がこの夏驚き!とっても多い(汗)

 

などなど・・・・いろいろありますね~

暑さに負けず毎日頑張っています。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/599
Listed below are links to weblogs that reference
8月の近況報告 from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 8月の近況報告

Search
Feeds

Return to page top