Home > 子どものこと > 私たち家族の覚悟

私たち家族の覚悟

 

asahi.jpg 

 

 

2010.夏

 

私たち家族にも『お盆休み』がやってきました。

しかし・・・・

我が家の息子君。台風をいち早くキャッチし、

風邪と喘息が一度に来て 咳が止まらず肺炎にもなりかけていて

9日より、いつもの病院へ入院しております。

完全看護の病院の為、面会はいつも午後からになります。

息子中心の生活になってはおりますが、娘も夏休みです。

今は児童クラブもお休みの為、私たち夫婦は子どもたちのために

ハードスケジュールを覚悟して、毎日過ごしております。

 

朝はいつもより早く起きて、行動しております。

だいたいおねえちゃんとのお出かけは午前中に済ませて満喫。

娘はとっても大喜び。昨日はがんばって水族館へ行きました(*'ー'*)

午後は4:00より息子のところへ行ってきました。本人は元気ですが、

点滴が取れず、いまいちな状態なので、退院の日はまだ先になりそうです。

調子が悪いようで、夕食後には1時間も起きていられません。

面会時間ギリギリまでは病院にいるようにしております。

お姉ちゃんが病院へいけないので、行く途中にばあば宅でお留守番。

私たちが帰る時に、娘も一緒に自宅へ帰ります。

 

誰一人、この数日は文句も言わずがんばっています。

今日もこれからお出かけいたします。近場ですが・・・

 

それなりに私たち家族は楽しい夏休みを過ごせそうです。

娘と息子にたくさんの精一杯の愛情をかけてあげたいです。(*≧▽≦)

 

 

Comments:2

kanami 2010年8月13日 15:46

yuzuさん、こんにちは。
息子さん、大変ですね。心中お察しいたします。
うちも少し前までは、息子さんと同じように入院することが
多かったので、とてもよくわかりますよ。
(吸入器も購入したり、掃除をマメにしたり・・。)

大変な日々とは思いますが、くれぐれもご自愛ください。
一日でも早く、息子さん退院されますように
心よりお祈りしています。

yuzu 2010年8月21日 09:29

kanamiさん ご心配おかけいたしました。
コメントどうもありがとうございます。とっても嬉しかったです。
今現在も入院中の息子・・・
喘息との長いお付き合い、胸が痛いです。
今日も朝から大掃除。気が狂ったように掃除しています(汗)
いつでも息子が帰ってこれるように~
今日もこれからお見舞いに行きたいと思います。
昨日よりよくなっていることを願います(*'ー'*)

また報告させていただきます。
どうもありがとございます。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/600
Listed below are links to weblogs that reference
私たち家族の覚悟 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 私たち家族の覚悟

Search
Feeds

Return to page top