Home > お姉ちゃん > | 子どものこと > 夏休みもあと1週間

夏休みもあと1週間

2010natu.jpg

娘の夏休みも残すところ1週間。

長いようであっという間の夏休み。

息子の入院が長引いていることで、いつもの夏休みとはちょっと違った今年の夏。

児童クラブへ毎日通い、家でもお手伝いを手伝ってくれる娘。

この夏、お姉ちゃんになりました。

私もとっても助かりました。・・・パパにも感謝!

 

2学期に向けて、生活のリズムも整えていきたいですね。

ラジオ体操もはじまり、毎朝早起きしております。

私たちが小学生の頃は、毎日ラジオ体操に行っていたような気がします。

 

宿題も残すところ、読書感想文のみです。

漢字の練習、たくさんがんばっていましたね。

1学期のおさらいもばっちりかな?

 

 

2学期からは今まで以上に、成長が楽しみです。

 

残り1週間の夏休み、大いに楽しんでくださいヾ(^ー^*)

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/604
Listed below are links to weblogs that reference
夏休みもあと1週間 from 働くママyuzuのブログ

Home > お姉ちゃん > | 子どものこと > 夏休みもあと1週間

Search
Feeds

Return to page top