Home > 子どものこと > | > 入院中の息子【試験外泊】

入院中の息子【試験外泊】

natu.jpg

息子の気管支喘息、だいぶ治まってきました。

退院の日が少しずつ近づいております。

お姉ちゃんの夏休みの間、ずーと病院でしたね。

 

木曜日の夜から3日間、自宅に帰ってきています。

月曜日には病院へ戻ります(汗)

今のところ元気です。吸入も1人で出来ています。 育児blogにて 画像あり。

 

【試験外泊】

 

    ~試験的に自宅に帰って、喘息の具合をみるというものです。

     先月もこの試験外泊に自宅に帰ってきて、思ったより元気になり

     予定よりも3日、早めに退院できました。

 

明日はお仕事を休み、病院へ行きます。

気管支の検査もするので、一日がかりです。

  ↑ この検査は主治医の先生のご好意で問題は無いと思いますが

    これからのこともあるので念のため、検査するとのことでした。

    万が一、問題が見つかっても早期発見で治療方法を見つけます。とのこと。

    先生を信じて、いろいろな可能性を見つけて治療に専念したいと思います。

 

お姉ちゃん、弟君を見守っていてください。

お姉ちゃんの夏休み・・残り2日となりました。

 

お姉ちゃんはとにかく、蝉取りが大好きですヾ(^ー^*)

ane.jpg     

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/605
Listed below are links to weblogs that reference
入院中の息子【試験外泊】 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | > 入院中の息子【試験外泊】

Search
Feeds

Return to page top