Home > 子どものこと > | > やっと退院できました!!

やっと退院できました!!

2010.08.30.jpg

ご心配おかけいたしました(^-^〃)

 

やっと今日、退院できました。

今のところ喘息発作は落ち着いております。

自宅に帰ってきてからも順調に発作は起きておりません。

咳をしだしたらすぐに病院へ連れて行きます。

 

本当に長~い 入院でした。

私自身、くじけそうなときもありましたが

元気な息子の姿に元気をもらいました。

 

本当にみなさんどうもありがとうございました。

 

これからも家族4人で楽しく生活していきます。

このblogでもいろいろと私ごとですが紹介させていただきます。

 

どうぞお付き合い下さい(*'ー'*)

 

本当、退院できてよかったです♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/607
Listed below are links to weblogs that reference
やっと退院できました!! from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | > やっと退院できました!!

Search
Feeds

Return to page top