Home > 家庭のこと > 9月の近況報告

9月の近況報告

IMG_0343[1].jpg

写真は 8月の私の誕生日に娘とパパが作ってくれたケーキです。

 

blogの更新が遅れがちですが、9月もまた息子が入院しております。

これで今年は3回目(汗)

家族4人で、お出かけしてません・・・とほほ。

私は家→会社→病院→家とちょっぴりお疲れモードに突入しております・・・

 

パパもきっと大変だと思います。

家族みんながばらばらにならないようき気をつけたいと思います。

 

 

【ぜんそく】は、長い治療をしていかなくてはいけない病気。

発作を起こさないように予防をしているのですが、

子どもの体はまだ小さいので抵抗力がありません。

薬で予防しながら、子どもの成長を待ちます。

 

パパは今日もお仕事です。

娘はおばあちゃんのおうちにいます。

息子は病院です。もうそろそろ退院できても良いのですが・・・

病院の主治医の先生の指示に従います。

私は・・・ちょっと疲れています。

・・・・甘~い、生クリームたっぷりのパフェが食べたい(*≧▽≦)

 

 

家族でお出かけしたいです。

 

季節の変わり目、みなさんも体調には気をつけてください☆

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/608
Listed below are links to weblogs that reference
9月の近況報告 from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 9月の近況報告

Search
Feeds

Return to page top