Home > 子どものこと > | 家庭のこと > のんびり日曜日(*'ー'*) by:ミスタードーナッツ

のんびり日曜日(*'ー'*) by:ミスタードーナッツ

misudopon.jpg

久しぶりにのんびりした日曜日でした。

台風も過ぎて息子のぜんそくもひどくならずに元気です。

明日からはいつもどおり保育園に通えます。

お姉ちゃんも相変わらず元気です。

 

子供2人を連れて近くのショッピングセンターへ出かけました。

このショッピングセンターは 駐車場が無料で

ホームセンター・遊技場・映画館が隣接しているので

お休みの日はとても混雑しております。

パパがお昼寝をしたいとのことでしたので 3時間ほど

昼食を食べた後、お出かけをしました。

目的はセリアで娘が学校の図工で使用する材料を購入すること。

後はミスタードーナッツが 100円なので混んでなければ立ち寄る。

 

セリアはダイソーと違いちょっとおしゃれな100円ショップです。

ダイソーもセリアも好きですが、近所にダイソーがありますので

今日は時間配分(パパのお昼寝の具合)も考えてセリアへ。

 

セリアでは娘の材料3点とドーナツの下に敷いてあるリネンのコースターを購入。

                                 ↑ ちょっぴり一目ぼれ

ミスタードーナツは全部で10個、買ってきました。

甘いものがすごーく食べたかったのでうれしいです☆

 

今日のうれしい・幸せなこと ・・・・・・

・お部屋の掃除をしてのんびりすごせたこと。

・おいしいドーナッツを食べることができたこと。

・家族みんなが元気に1週間を過ごせたこと。

 

来週もがんばるぞo(^-^o)(o^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/618
Listed below are links to weblogs that reference
のんびり日曜日(*'ー'*) by:ミスタードーナッツ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | 家庭のこと > のんびり日曜日(*'ー'*) by:ミスタードーナッツ

Search
Feeds

Return to page top