Home > 子どものこと > | > 気管支ぜんそくの息子、帰宅♪

気管支ぜんそくの息子、帰宅♪

jr101009.jpg

今回は少したってから報告しようと決めていたのでご報告が遅くなりましたが、

 

7月、8月、9月と『気管支ぜんそく』の為、入退院を繰り返している息子。

9月25日に無事退院をしました。みなさまには大変ご心配おかけしました。

 

ご心配してくださったみなさま、たくさんのメール励みになりました。

どうもありがとうございました。これからも こんなyuzuファミリーを

見守っていてください。少しずつ、更新もしていきます。

どうぞよろしくお願いします♪

 

退院後、2週間 元気いっぱい生活しております。

保育園にも 元気に登園しております。

7月から認可保育園に入園して、今まで一番登園しております。

これからは風邪をひかせないように 十分に気をつけたいです。

      ↑ 

      予防しても、風邪ってひいてしまうのでしょうね~

      これからもっと天候・気温の変化が激しくなるので

      気をつけます(^-^〃)

 

早く、体力がついてもっともっとげんきになりますように(*'ー'*)

        

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/609
Listed below are links to weblogs that reference
気管支ぜんそくの息子、帰宅♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | > 気管支ぜんそくの息子、帰宅♪

Search
Feeds

Return to page top