Home > yuzuのこと > スタバのコーヒーを飲む♪

スタバのコーヒーを飲む♪

sutaba.jpg

 ↑写真奥 2種類 インスタントコーヒーですが、ちょっと高級なインスタントコーヒーですよ!

  写真手前 3種類 ドリップコーヒー すべて飲んだ感じが違います。

  私はエスプレッソローストがお気に入りヾ(^ー^*)

 

 

 

コーヒーが大好きな私。

 

サイトでも数回紹介させていただいておりますが、

いろいろなコーヒーを試しております。勤務中はコーヒーを3杯以上飲みます(汗)

 

今回はスターバックスのドリップコーヒーを試してみました。

 

 

お店で飲むほうがおいしいけれど、自宅で飲むのに十分なおいしさ。

とにかく香りがいいです。家の中がコーヒーの香りで◎。

 

 

気分が優れないときに、コーヒーを飲んで元気を出します。

今日も一日がんばろうと思います(≧ω≦)

 

 

 ※最近更新がスローペースですが、息子が入退院を繰り返しております。

  先週も退院して元気に保育園に言っていると報告したのですが、

  今は病院で入院生活を送っております。気管支喘息と診断されましたが

  先生もほかに原因がないか、いろいろと調べてくれています。

  季節の変わり目だからといって4ヶ月も連続でこんなに定期的に入退院を

  繰り返していると、原因を突き止めないといけないと・・・深刻な様子。

  薬を飲んで予防はしているものの・・・・大発作ではないが・・・・

  最近たのしいお話をUPできていません。私自身が下降気味なのかもしれません。

  頻繁に更新するまでには時間はかかるかもしれませんが、遊びに来てくださると

  とってもうれしいです。どうぞこれからも『 yuzuファミリー 』をよろしくお願いします(*^人^*)

  

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/610
Listed below are links to weblogs that reference
スタバのコーヒーを飲む♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > スタバのコーヒーを飲む♪

Search
Feeds

Return to page top