Home > お姉ちゃん > | 子どものこと > 娘、日曜日だけど学校へ行く。

娘、日曜日だけど学校へ行く。

本日、娘の学校が学校公開のため日曜日に登校しました。

今週に振り替え休日が1日あります。

 

午前と午後の両方授業を見てきました。

参観日とは違って、学校全体が見学できて楽しかったです。

 

娘にとって児童クラブへ行かないで

下校するのは、日曜日の学校公開日と運動会だけ。

とっても楽しそうに帰ってきました。

 

ランドセルを置いて友達と公園へ行ってしまいました。

もうすぐ帰ってくると思います。

 

 

そしたら息子の病院へ行きます。

 

 

その前にデザート食べます(*'ー'*)

千疋屋のケーキです♪いつもは食べられないので味わって食べます。

senbikiya.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/612
Listed below are links to weblogs that reference
娘、日曜日だけど学校へ行く。 from 働くママyuzuのブログ

Home > お姉ちゃん > | 子どものこと > 娘、日曜日だけど学校へ行く。

Search
Feeds

Return to page top