Home > 子どものこと > | > 気管支喘息の息子が帰宅!

気管支喘息の息子が帰宅!

7月からずっと入退院を繰り返している息子。

今月の入院から無事に今日帰宅することができました。

みなさんいつもご心配をおかけしております。

今回で連続4回目の入院。喘息だけの問題ではなさそうなので

来週は外来でアレルギーの先生に診てもらい、

来月早々には小児外科で、検査入院をして24時間モニターをつけて検査をします。

 

元気が一番なのですが・・・・

時間がかかる病気だとはわかっているのですが

こんなにも発作ばかり起こしていると、本人はもちろん家族全体が疲れています。

今はとにかく息子が元気になることが最優先で毎日過ごしております。

本日も退院とのことで、おうちの中をいつも以上に掃除をしました。

お天気でよかった(*^-^*)   おうちの中の空気がとてもすっきりです。

今月は元気でいられるかな?

 

 

 これからももっともっと喘息のこと勉強しないといけません!

 

まずこの本をアマゾンで買いました! 

 

zensoku.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/613
Listed below are links to weblogs that reference
気管支喘息の息子が帰宅! from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | > 気管支喘息の息子が帰宅!

Search
Feeds

Return to page top