Home > yuzuのこと > | レビュー > 幸運を呼び込む『2度書き』手帳術を読む

幸運を呼び込む『2度書き』手帳術を読む

moca*さんがおすすめしていて、すごく気になっていた

マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術が届きました。

 

土日に全体的に読みまた。

 

今まではその日あったことのみずらずらと2色で書き込み、

空白の白いページも数枚・・・・

忙しい日こそ手帳にいろいろと書き込みたいのに・・・と思う日々。

 

これから少しずつ

マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術に書いてあることを

実践してみます。

 

ペンの用意もしないと・・・

  ちょっぴり 不運続きのyuzu家族。

                  これから年末に向けて・・・・・  

 

マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術

 

うまく 活用して 幸運を呼び込みますo(^-^o)(o^-^)o

 

 

 

  tetyou.jpg

Comments:2

moca* 2010年10月25日 17:14

yuzuさん、こんにちは♪

この本、私も毎日実践してます!
この本のようにやりだしてから、手帳を書いたり、見たりするのが
楽しくなりました(笑)

私も幸運を呼び込むために(笑)、楽しんで
手帳を活用していきたいなーと思ってます♪

一緒に幸運呼び込もうねー♪♪

yuzu 2010年10月26日 06:29

○moca*さん こんにちは!
 この本購入してからずーと夜寝る前に読んで手帳開いて記入して
 5分間やっています。手帳を開くのがとっても楽しいです。
 moca*さんのように色分けするともっと楽しくなりそうですね。
 繰り返し見て楽しい=幸せ! ← すごく楽しい!!!
 
 幸運を一緒に呼び込みましょうヾ(^ー^*)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/615
Listed below are links to weblogs that reference
幸運を呼び込む『2度書き』手帳術を読む from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > | レビュー > 幸運を呼び込む『2度書き』手帳術を読む

Search
Feeds

Return to page top