Home > 子どものこと > | > 気管支ぜんそくの息子が帰宅して3日目

気管支ぜんそくの息子が帰宅して3日目

気管支ぜんそくの息子が病院から我が家に帰宅してから

3日になります。なんとか元気を保っています。

とにかくよく食べること!!!(←これ大事!!)

 

ひとつだけ気になるのが食べたときにぜこぜこがひどい(≧∧≦)

薬を飲むと静まります。

夜もぐっすり眠れているのでひと安心。

外来に行ったときに先生にお話しようと思います。

 

週末には外来に通うのでとりあえずそれまで元気でいてほしいです。

 

 

ところで弟君はいつもぜんそくやら風邪などで体調を崩していますが、

お姉ちゃんがとっても元気です。私に似たのかしら????

元気が一番です(*^ε^*)

 

 

今日は午後からお姉ちゃんの面談があります。

学校生活楽しんでいると思いますが、先生にたくさん学校生活のこと聞こうと思います。

 

 

娘と息子はとっても仲良しですo(^-^o)(o^-^)o

年が6歳も離れているからかな?

そんな姿をみて私たち夫婦はすごーく幸せ♪

kuma.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/616
Listed below are links to weblogs that reference
気管支ぜんそくの息子が帰宅して3日目 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | > 気管支ぜんそくの息子が帰宅して3日目

Search
Feeds

Return to page top