Home > 家庭のこと > 10月の近況

10月の近況

10月は大忙しでした。

 

パパ 体調崩す。

   今のところ元気。

ママ 肩こりと頭痛で困った。

   痛み止めを処方してもらい。今のところ和らいでいる。

 

娘  とっても元気です。 

   小学校で地域版の作品集に 作文(日記)が記載される。

   とても光栄なことです。娘の小学校2年生の中で代表作品として出品。

   (この地域全体6市の全小学校2年生の部に記載されているのでとってもうれいしい)

   作品集に記載されるか審査委員の方に選ばれるのですが、見事選らばれました。

   出品しても選ばれないことがあるらいしいので、先生からは事後報告でした。

   面談もありました。学校生活を楽しんでいるようです。児童クラブも(≧ω≦)

 

息子 今年4回目の入院(気管支ぜんそくのため)

    今回は予防と初期の段階での通院だったため軽くすみました。

    それでも2週間はきっちり病院での治療でした。

    これから2週間が過ぎ発作は出ておりません。このまま予防し続けます。

 

10月の我が家は親のほうが体調不良気味でしたね。

11月は楽しい月にしたいと思います。

   

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/620
Listed below are links to weblogs that reference
10月の近況 from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 10月の近況

Search
Feeds

Return to page top