Home > 子どものこと > | > 息子無事に保育園復活。

息子無事に保育園復活。

tibi.jpg

※写真は夏のある一日です。このころは元気だったような?

 

 

昨日は4回目の退院後、保育園へ久しぶりに行きました。

泣かずに元気に登園できて、いつも通りの保育園生活を送ってきました。

お昼とおやつは完食。お昼寝もぐっすり。元気いっぱいです(*'ー'*)

 

今月は運動会がありますので、健康管理には十分に気をつけたいです。

ここのところ、園での行事ごとに参加できていないのでとても残念です。

夏のプールも入れず、秋のおいも堀りも参加しておりません。

 

運動会こそは・・・・(夏の猛暑が続き 9月より11月に延期になりました!)

 

まだ今週は始まったばかりなので、これからが勝負?!

元気でいられますようにo(^-^o)(o^-^)o

 

 

 

    最近、おうちのなかがとってもクリーンです。

    息子のぜんそくがひどくならないようにいつも掃除をしている成果かな?

    このお部屋の状態が保てるように、お掃除続けるぞ!!!

    年末に向けて 大掃除もないとですね☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/619
Listed below are links to weblogs that reference
息子無事に保育園復活。 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | > 息子無事に保育園復活。

Search
Feeds

Return to page top