Home > yuzuのこと > | 雑記 > バッファローダイレクト(楽天)メインメモリー増設

バッファローダイレクト(楽天)メインメモリー増設

最近、パソコンの動きが遅くていろいろと試しました。

外付けハードディスクを増設したり、いらないファイルを削除したりしました。

でも6年前にノートパソコンではメインメモリーが少なくて、どうしても遅い。

 

blogの更新をするのも時間がかかる・・・

サイトの再構築も時間がかかる・・・

データをエクセルで作成するのにファイルが開かない・・・

困ったことばかり。

 

冬のボーナスはいただけることが確定しているので

そのボーナスをパソコン購入に使おうとも思いました。

しかし、息子がぜんそくをもっているのでいつ入院するかわかりません。

恵まれた環境なので高額乳児医療が申請できます。

入院費用は一度支払ってから後から市や社会保険へ申請するので

数ヶ月時間がかかります。その分の費用は手元に持っていたい。

パソコンを購入している場合ではない(*゜-゜*)

 

そこではじめての試み。メインメモリーの増設。

感想
パッケージ簡素化なので価格がめちゃくちゃ安い。とってもお得でした。
初めての作業でしたのでどきどきでしたが、思ったより簡単に
作業ができたました。この更新もサクサクです。
あと数年はこのノートパソコンが使えそうです。





愛着があるノートパソコンVAIOなのでとってもうれしいですo(^-^o)(o^-^)o

 

取り扱い等はサイトをよく確認して作業してください。

電話などでのサポートもしております。

どうしてもうまく設置できない方は量販店にて有償で

取り付けを行ってくれるようです。

 

サクサク動くPC、とっても快適です(*'ー'*)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/621
Listed below are links to weblogs that reference
バッファローダイレクト(楽天)メインメモリー増設 from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > | 雑記 > バッファローダイレクト(楽天)メインメモリー増設

Search
Feeds

Return to page top