Home > お部屋のこと > | 家庭のこと > アロマポット購入検討中

アロマポット購入検討中

ここ数日、お天気が良くて気持ちよかったですね。

お部屋の掃除には一番適しています。

お布団は干せるし、洗濯物も乾きます。土曜日お休みだと助かります。

それにしても今週はとっても忙しかった1週間でした。

息子は風邪をひいてしまい、熱が38℃ありますのでと保育園から

お迎えコールをもらい、会社も早退。

自宅では急激に熱が高くなり『熱性けいれん』をおこし、

びっくりしました( ̄ロ ̄lll) 救急車で病院へむかい治療してもらい、

回復が早かったのでそのまま帰宅。数日、自宅で安静。

パパが2日間お仕事お休みしてくれました。

ぜんそくのほうはなんとか、もちこたえて入院するほどではないので

お薬と吸入をしっかりして予防しております。

 

息子は鼻水とのどがはれて、乾いた咳をしているので

アロマポットの購入を検討しております。

 

ぜんそくの治療でアロマがいいというお話も聞いたので

良いものは何でも試してみようと思います。

 

すでにシャープ プラズマクラスター 加湿空気清浄機 は夏ごろより使用中です。

24時間つけっぱなしです。電気代がかかるのでは?と疑問をもちましたが、

今までとさほど変わらない料金の請求がきております。

気にしないで24時間使用し続けも大丈夫です。効果のほうですが、

良いのでしょうが、今月初めてぜんそくでの入院は今のところありません。

ぜんそくとさよならできるように 長期で治療中です。がんばれ息子よ!

 

今回、検討中のアロマポットは 

↓こちら↓

 

 

アロマポット

超微粒子ミストを拡散する加湿機能と、アロマ機能がひとつに。

お肌やのどの乾燥を防ぎ、灯りもやさしい。水がなくなったら自動で停止する安心仕様。

ベルメゾンネット ハートダイアリー/2010秋冬

42-43ページに掲載されています。<ご注文締切日 2011年2月25日>

住まいと雑貨(カタログ無料プレゼント)

 

 

息子のために、購入を検討中ですがお肌にもよさそうなので

実は私も楽しみだったりして・・・o(^-^o)(o^-^)o

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/622
Listed below are links to weblogs that reference
アロマポット購入検討中 from 働くママyuzuのブログ

Home > お部屋のこと > | 家庭のこと > アロマポット購入検討中

Search
Feeds

Return to page top