Home > etc > | 家庭のこと > 年賀状を購入して郵便ポストの貯金箱GET

年賀状を購入して郵便ポストの貯金箱GET

yubin.jpg

今年も残すところ1週間ですね。

今日やっと購入した年賀状。作成に追われている私です。

作成には郵便局のオンラインサービスを使用しました。

【郵便贈る】で検索しました。いただいたティッシュに書いてありました。

郵便年賀.jp (ダウンロード無料)

年賀状は郵便局で購入しました。

50枚以上購入の方に『郵便ポストの貯金箱』プレゼントでした。

赤のポストはなかったので、白いポストを選びました。

白のポストもかわいいですよねo(^-^o)(o^-^)o

 

この記事をアップしてる間に 印刷も完了しました。

裏面はいつも印刷しているのですが、

ずーと続けている宛名は自分の字で書きます。

 

できることなら裏面も宛名も全部自分で書きたいのですが、

100枚近く書く年賀状をすべて手書きは困難なので(汗)

 

12月25日にはポストに投函したいです。

明日の夜、少し徹夜します。娘と息子のサンタさんからのプレゼントの用意もあるので・・・

7歳の娘。いつまでサンタさんを信じてくれるのかな?

12月になるといつも私たち家族は 折り紙で長靴をつくり 

そこに欲しいプレゼントを書くのです。

 

私たち夫婦ももちろん書きますけど、毎年子供たちだけのプレゼントです(笑)

今年はパパにもこっそり・・・ 喜ぶだろうな~

クリスマスも終わり、年賀状作成も終わると年末を感じます。

 

息子のぜんそくの発作も今のところ出ていませんので、良い年が越せそうです。

今週末には、念のために病院へ行きます。

 

 

Comments:2

moca* 2010年12月30日 12:06

yuzuさん、こんにちは♪
今年も色々と本当にどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もどうぞよろしくお願いします!

2011年がyuzuさんにとって
素敵な1年になりますように★
よいお年をお迎えください♪

yuzu 2011年1月31日 20:31

○moca*さん お返事遅くなりました(T-T)
 今年もどうぞよろしくお願いします。
 お返事でとっても遅くなりましてごめんなさい。

 moca*さんにとってとっても素敵な1年になりますように♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/624
Listed below are links to weblogs that reference
年賀状を購入して郵便ポストの貯金箱GET from 働くママyuzuのブログ

Home > etc > | 家庭のこと > 年賀状を購入して郵便ポストの貯金箱GET

Search
Feeds

Return to page top