Home > お出かけ > | 子どものこと > 姉・弟 なかよし

姉・弟 なかよし

kyoudai23.1.4.jpg

お正月にお出かけした 土手での姿です。

とってもほのぼのした 私たち夫婦。

今年はたくさん家族でお出かけしたいです。

 

たくさんの思い出を作りたいです。

 

のんびりの休日も過ごし楽しく休日を家族で過ごしたいです。

 

仕事始めから2日してすぐに3連休と体がお休みモードですが

明日からはもう一度、気合を入れてがんばります(*'ー'*)

 

息子は、早速7日に保育園を早退してきました。

7日朝はとっても元気でお熱もなく 今週を乗り切れそうだと思っていたのですが

お昼と食べたら 38度3分と高熱が・・・・  急いでお迎えに行き、その日は

様子を見ながらお休みしました。翌日8日に念のため病院(外来)へ行きました。

朝は37度と下がっていたので吸引と吸入をしてもらい、帰宅しました。

夜にはやっぱりお熱があがり・・・ ゆっくりお休みをさせました。

今日はやっと元気になりました。明日は保育園へ行けそうです。

お姉ちゃんは明日が始業式です。

 

パパは日曜日しかお休みはないので、3人で自宅でのんびりしています。

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/628
Listed below are links to weblogs that reference
姉・弟 なかよし from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > | 子どものこと > 姉・弟 なかよし

Search
Feeds

Return to page top