Home > yuzuのこと > | 子どものこと > 小さい頃の写真

小さい頃の写真

今日は娘が学校の授業で 
「小さい頃の写真を持ってきて下さい。」と
連絡帳やプリントでお知らせがきました。
 
小さい頃の写真? どれくらい小さい方がよいかな?と娘に聞いてみた。
 
○○くらいかなぁ?  ←弟の名前
 
そうか 2歳~3歳は一番かわいい頃(イタズラ坊主で・・・)
 
昔の写真を探しました。
 
ひぇ~  娘の小さい頃の写真  「かわいい!!」
 
すごく成長したんだなぁ~ ほのぼの(*^-^*)
 
なんだかとっても嬉しくなりました。
 
今日から1週間のはじまり。また気を引き締めて頑張ります。
 
そういえば、さっき保育園からお熱がありますとの連絡。
「今 37.7度です。様子を見ますね。熱が下がらないようでしたらご連絡します。」
 
本人はご機嫌みたいです。よかった。
 
午後からは仕事に集中して定時にかえるぞ!
 
 
yuzuのこと・・・・
ここ最近、とっても朝晩冷え込みます。
去年はタイツをはかずに頑張っていましたが、
今年は厚めのタイツをはいています。でも足先、冷たいですm(_ _)m
歳をとったなぁ~と実感しています。
顔だけでなくお肌をお手入れ頑張ってます(*^-^*)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/629
Listed below are links to weblogs that reference
小さい頃の写真 from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > | 子どものこと > 小さい頃の写真

Search
Feeds

Return to page top