Home > 子どものこと > 洗濯たくさん!

洗濯たくさん!

こんにちは!
先日の続き・・・・
保育園から「お熱が37.7度あります。様子を見ます」連絡があり、
お昼寝の時間が過ぎ、今日はOKと思っていたら・・・・
夕方、定時ぎりぎりで会社へ電話がかかってきました。
「38.2度になりました、お迎えお願いします。」
 
あ~ 後もう少しだったのに・・・・
社長へ了解を得て 早退する事にしました。
嫌みを言われます(泣)
 
      ↑
 
   ここ最近、社長の様子がおかしくて困ってます。
   ちょっと前まではとっても理解ある社長だったんですよね。
   言いたい事をたくさん言ったらきりがないのです。
   言われた事は忘れます。子供達の為、私たちの生活の為に!
       仕事している以上、このような事はいつもの事ですね。
 
頑張れ!私(*^-^*) 自分への励ましの言葉!
 
今日は元気に保育園へ行きました。
たくさんの事を学んでくると思います。
月曜日からはパンツトレーニングがはじまっています。
トレーニングをはじめたらから お熱出たのかしら??
失敗する事はたくさんあるけど頑張ってます。
今日も洗濯物がたくさんです(笑)
洗濯洗剤買わないとなぁ~
毎日、仕事終わって帰宅してから洗濯して夜干して
また仕事終わって帰宅してからたたんで洗濯して干しての繰り返しなので
夕ご飯を作り、洗濯機をまわして、お風呂に入ったら 寝る時間?!
 
今よりももっと自分の時間をつくりたいなぁ~
 
午後の仕事もがんばります。 定時に仕事終わりにするぞ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/631
Listed below are links to weblogs that reference
洗濯たくさん! from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 洗濯たくさん!

Search
Feeds

Return to page top