Home > yuzuのこと > ダイエットします!

ダイエットします!

私 今年はダイエットします!
 
突然?! どうしたのかと言いますと・・・
私はダイエットしない主義でした。
食べる事がとにかく大好きで、だけど甘いドリンクは飲まない。
若い頃は いくら食べてもそんなに太らなかった。
適度に運動もしていたからなぁ~
 
好きな物は 酢の物←すごく大好き。お酢を飲むくらい。
       甘い物。洋菓子・和菓子何でも好き。
       お魚大好き!鶏肉大好き!ささみも大好き!
       出来る限り食べ合わせは気をつけているつもり・・・
 
つもり・・・ではいけませんね。
洋服がきつくなり、制服がきつくなり、気になりだした(汗)
出産を理由にして自分を甘やかしていた気がする。
 
こどもを産んだからではない事に気づく。今頃だけど・・・
 
そこで、今年こそはダイエットに励もうと決めました。
どうせダイエットするなら夫婦で♪(^-^*)
 
うちのパパさんも 結婚後 20kgも体重が増えてがっちり父さんになった。
おつきあいしているときはガリガリで 私とさほど体重は変わらなかった。
結婚して数年して ガテン系(水道業)に転職してから体格が良くなった。
それに加えてたばこもやめ 食べ物がおいしく感じるという理由から
よく食べること・・・ 20kgも増えた。 ちなみに私も10kg増えた。
       
 
産後太りにしてはちょっとふえすぎかなぁ?と思います。
骨盤ダイエットも興味がありますが、食生活をかえないとダメかな?
スポーツをしているわけでもないですからね(汗)
 
 
 
夫婦で頑張ってダイエットします(*^-^*)
 
見守っていてください☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/632
Listed below are links to weblogs that reference
ダイエットします! from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > ダイエットします!

Search
Feeds

Return to page top