Home > etc > 関東にも雪がふりました!

関東にも雪がふりました!

  • Posted by: yuzu
  • 2011年1月16日 09:40
  • etc
yuki.jpg

とても寒くて起きた朝。外を見たら『:::::雪:::::』がふっていました。

寒いはずです。家の近くの畑が雪で真っ白です。

この写真でもわかるように、とってもふっています。だいぶ積もりました。

 

娘はばあばのおうちへお泊りにいっていたので、実家で雪だるまをつくったようです。

じいじが一緒に作ってくれたようですo(^-^o)(o^-^)o

 

娘の電話で雪に気づいたのですが、それにしても本当に寒かった。

私は外に出ることができなくて、ベランダで写真を撮ることが精一杯でした(*≧▽≦) 

関東地方に雪ってあまりふらないので、そわそわしてしまいます。

 

息子が大きくなったら、家族でゲレンデ行きたいなぁ~

 

 

寒いときはこんな湯たんぽどうですか? 

 

ドルフィンタイプ ノーマル

 

ドルフィンタイプ ノーマル

価格(税込): 5,900 円


足元において湯たんぽとして。抱き枕としてお布団へ。
ソファーにおいて インテリアとしてもOKです。ノーマルタイプのお買い得品です

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/637
Listed below are links to weblogs that reference
関東にも雪がふりました! from 働くママyuzuのブログ

Home > etc > 関東にも雪がふりました!

Search
Feeds

Return to page top