Home > yuzuのこと > | 旦那のこと > ダイエットしますからその後・・・

ダイエットしますからその後・・・

ダイエット生活は続いています。

ダイエットといっても無理なダイエットではなく、食べすぎを控えプラス

サプリメントやドリンクを追加しようと思っています。

今、 夫婦で毎朝飲んでいるのがこれです!

 

1週間飲み続けています。レポートは週末にしたいと思います。

夫婦して続けれるっていいですね。

夕食時の会話がとっても楽しくできます。

 

ダイエット = 大変苦しい

 

今のダイエットは無理もしていないし 大変でも苦しくもありません。

 

ドリンクの効果が楽しみにです。

 

素敵なママでいたいですから~ パパもかな?! 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/633
Listed below are links to weblogs that reference
ダイエットしますからその後・・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > | 旦那のこと > ダイエットしますからその後・・・

Search
Feeds

Return to page top