Home > お部屋のこと > | 今日の買い物 > | 仕事のこと > 雑誌を2冊購入【楽天ブックス】

雑誌を2冊購入【楽天ブックス】

毎月読んでいます。結構読み応えありで私は好きです。

雑誌を購入するのに、お金をかけてよいのか?と感じています。

しかし、いつまでもワーキングマザーでいることを自分なりなりに誇りに思い

雑誌を読むことによってモチベーションアップするためになっていると思います。

今の職場では役職をいただくことはないとは思いますが、必要とされている?!

                                    ↑そう思いたい。

エクセル・ワードは事務職はかかせないが、教室に通いもっと使いこなしたいと思う。

今はちょっと教室に通う時間がないので、自力で向上するしかない。

結構、こちらの付録には私が望んでいるものがついていることが多い。

役立ちますねヾ(^ー^ ) 毎月、購入していると思うのが、年間購読を検討する。

日経BPマーケティング (ニッケイウーマン)【年間購読】日経ウーマン

購入する楽しみもあるので、このままのスタンスで購読します。

今日は、もう1冊買いました。

 

 

私は4人暮らしなのですが、いつも楽しく読ませていただいているblog

hinataさんのこころのブログ「ポコアポコ」 にてhinataさんが取材を受けたことを知りました。

(インフルエンザにかかってしまった、hinataさんお元気になられたかしら?)

わたしは1人暮らしではないけれど、快適に過ごせる部屋つくりを心がけているので

ヒントがたくさんあると思い、購入しました。hinataさんも拝見したいのもあります(*'ー'*)

 

暮らしのヒントが見つかったら、ご報告します。

 

 ※ 追記***

   こちらの『一人暮らしをとことん楽しむ』とっても参考になりました。

   我が家も2LDKとお部屋も広いとはいえません。

   収納が命・・・というところもありまして。いかにお部屋を広くキレイに使えるか。

                                      ↑ こちらがテーマです。

   おうちの中がこの本を読んだときより、キレイに片付いています。

   今も継続中。もっともっと快適に過ごせるお部屋を目指しています。

 

       **** hinataさん とってもかわいいです(*≧▽≦)

          改めてファンになりました~

Comments:2

hinata 2011年2月 9日 18:35

yuzuさん、こんばんは^^

「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」買ってくださったんですね~、うれしいです♪
私、誌面でかなり赤裸々なこと言ってるので、ドキドキしますが^^;でもやっぱりうれしいです。

私も実際に読んでみて「読み応えあるし、ためになるなぁー」って思っている雑誌なので、yuzuさんにもきっと、いろいろ参考になるところがたくさんあると思います。

おかげさまで、インフルのほうはほぼ治りました。
ただインフルで結構体力を使ってしまったみたいで、スタミナはまだ完全には戻っていない感じです。
今日も定時でさーっと帰ってきたので、早めに寝たいと思っています。
ご心配くださって、ありがとうございます♪yuzuさんもどうか、インフルにはお気をつけください。

これからも、よろしくお願いいたします。^^

yuzu 2011年2月11日 03:54

○hinataさん コメントありがとうございます。
昨日、本が届きました。hinataさんの記事読みました!
さすが~と感心しながら見入ってしまいました(〃^ - ^〃)
hinataさんとってもかわいい~♪ますますファンが増えますね!
お部屋のこともとっても参考になり、我が家も住みやすく
模様替えをしたいと思ったところです。

今、私家族みんな風邪を引いていてダウンです。
私は熱がないので、大丈夫ですが、喉が切れそうなくらい痛い。

hinataさんもくれぐれも体調には気をつけてくださいね(*'ー'*)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/641
Listed below are links to weblogs that reference
雑誌を2冊購入【楽天ブックス】 from 働くママyuzuのブログ

Home > お部屋のこと > | 今日の買い物 > | 仕事のこと > 雑誌を2冊購入【楽天ブックス】

Search
Feeds

Return to page top