Home > yuzuのこと > 風邪引きました(汗)

風邪引きました(汗)

ずーっと気をつけていたのに~風邪引いてしまった。

絶対!に息子にうつしてはいけない。でも風邪引いているんだよなぁ。

今週はずっと保育園を休んでいる。発作はおさまっているが、

ゼコゼコと胸の音がする。(鼻水もたまっているのでしょう)

土曜日は病院へいって、吸引を頼もう。すっきりすると思います。

それにしても私・・・喉がとっても痛い。扁桃腺もちの私。熱がでるととっても大変。

今のところ熱は出ていないので安心。しかし、耳の辺りがとっても痛い。

喉も切れそうに痛い。やることいっぱいなのになぁ~。

できることはたくさんしている。

 ・栄養剤を飲む

 ・よく食べる。(にんにくたっぷり餃子を食べた)

 ・温かいお風呂につかり、よく寝る。(早く寝すぎて今の時間起きてしまった。)

 ・薬を飲む。(私愛用のパブロンを栄養剤で飲む)

 

私の勝手な思い込みかもしれませんが、上のことをすると体が楽になります。

咳き込みすると体力消耗しますね。咳ばかりしているから喉が痛いんですよね~

私の場合、熱が下がらないと病院へ行きます。(抗生物質をもらいに)

 

パパも風邪の引きはじめなので、悪くならないようにサポートします。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/642
Listed below are links to weblogs that reference
風邪引きました(汗) from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 風邪引きました(汗)

Search
Feeds

Return to page top