Home > etc > 雪がつもって大変!

雪がつもって大変!

  • Posted by: yuzu
  • 2011年2月15日 07:03
  • etc
yuki0215.jpg

ご心配おかけいたしました・・・久しぶりにひいた風邪もようやく落ち着き、

なんとか会社へいっています。喉のいがいがはとれていません・・・・

いつもの栄養剤を飲んでがんばります。

いや~ 大雪です。関東にもたくさんの雪がふりました。

夜からふっている雪・雪・雪・・・・・朝の通勤大変です。息子も保育園へ送らないと・・・

今日はいつもより早めに家を出ます。

 

娘はとっても大喜びです。学校へ行くまで解けないで積もっているかな?

いつもより早起きしています。

 

今日もがんばるぞo(^-^o)(o^-^)o

 

Comments:2

moca* 2011年2月16日 14:12

yuzuさん、こんにちは♪
体調はどうですか?大丈夫?
息子さんもyuzuさんもお大事にしてね♪

我が家のほうもかなり積もりましたよー(汗)
でも、次の日にはお天気もよかったせいか
ほとんどキレイになくなっちゃってました^^;
子どもたちはガッカリしてたけど(苦笑)

関東に雪が降るとホントに大変ですよね(>_<)
どうやら日曜日も雪が降るっぽいようなことを言っていたので
また降るのかな?^^;
降ってもいいけど、積もらない程度が大人にはいいね^^;

yuzu→moca*さんへ 2011年2月18日 06:46

○moca*さん、コメントありがとうございます。
息子元気になりました!咳の回数が減りました(*'ー'*)
私もなんとかがんばってます。今回の風邪、喉にきていて・・・
いがいががとれません(汗)がんばります♪
----
雪、大人は少し見る感じがちょうど良いですよね!
子供たちはこんかいの雪ぐらい積もらないとつまんないみたい!

moca*さん家族皆様も体調には気をつけてくださいね~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/643
Listed below are links to weblogs that reference
雪がつもって大変! from 働くママyuzuのブログ

Home > etc > 雪がつもって大変!

Search
Feeds

Return to page top