Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 今日はぽかぽか♪

今日はぽかぽか♪

fw6.jpg

昨日の朝、雪がふったこともあって通勤とても大変でした。

日中とても暖かく雪もとけていました。今日はいつも通りの朝でした。

寒い冬もきっと終わり、穏やかな春がやってくると思います。

 

 

先日、お姉ちゃんの誕生日会をしました。あんなに小さかった 

チビyuzuちゃんも8歳になりました。お姉ちゃんですよね。

お誕生日プレゼントはお姉ちゃんの希望で「かなえておねがいチャーム」をプレゼントしました。

トイザらスにて購入しました。早速、作っていました。

できあがりを見せてもらうととってもかわいい(*^-^*)お友達にもあげるようです。

自分の分はランドセルにつけていました。私も作ってもらおうかな?

その前に弟にも作ってくれるかな?一人で段々いろんなことが出来るようになってきています。

料理もパパが作るときはいろいろとアドバイスを受けて作っています。

肉じゃがをパパと作っていました。

味見はお姉ちゃんが自分の判断でしたよ~なんてパパから報告を受けました。

めちゃくちゃおいしい『肉じゃが』でした!将来、たくさんお料理作ってもらおうかしら?

ママの希望(*^m^)

児童クラブより来年度の承諾書を受け取りました。

私の娘が通っている小学校は3年生までしか通えません。人数制限がありますからね。

4年生からは鍵っ子の予定・・・まだ1年ありますが、これから考えることがたくさんあります。

一人でお留守番できるかしら?なんて。心配して仕事に集中できなかったりして?!

パパといろいろ話し合おう!子供の成長って本当に親の成長でもありますね♪(^-^*)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/644
Listed below are links to weblogs that reference
今日はぽかぽか♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 今日はぽかぽか♪

Search
Feeds

Return to page top