Home > 家庭のこと > 我が家の家電が壊れる!

我が家の家電が壊れる!

IMG_0382.JPG

私たち夫婦は今年の結婚記念日が来ると10周年になります。

一緒に生活を始めてから、来月で10年目になります。おめでとう~

この10年いろいろあったな(汗)結婚記念日はお祝いしようね。

うれしいことばかりではないのです・・・・(≧∧≦)

我が家の家電製品、いろいろと寿命がきています。10年間、順調に使えたのになぁ~

洗濯機だけは一昨年、変えたのですが、それ以外は異常なし。

ところが・・・

先月、オーブンレンジが壊れる。(レンジの温めがきかない。オーブンが使えない)

 こちらは先月、ヤマダ電機で『東芝 石釜オーブンレンジ』を購入。

一昨日からテレビ(ブラウン管・アナログ)が砂嵐状態。(すべての番組ではない。)

 私たちは集合住宅に住んでいますが、大家さんが依頼して、去年アンテナ工事は終わっています。

 その関係かな?最近、電化製品に疎くなってきている。現代の電化製品についていけるかな?

 先日、購入した オーブンレンジも今、使いこなしていない(*^ε^*)

 やることいっぱいあるよ~

冷蔵庫も要領が小さくなってきている。(この冷蔵庫はなんとか使用できる)

電化製品が・・・・・ お金がどんどん減っていく~

こつこつ貯めては緊急事態で飛んでいく~ 羽でもついているのかと錯覚する。

 

今日もこれからテレビの下見に家電量販店へ足を運びます。

ネットで下調べをしましたのでだいたいのお値段は把握しています。

『実物を見ないとなぁ~』パパの意見。

 

テレビってなくても良いと思っているのですがないと不便かな?

いろいろ見てきます。それにしても外、とっても寒いです。

風邪引かないようにしないとヾ(^ー^*)

 

いってきますo(^-^o)(o^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/645
Listed below are links to weblogs that reference
我が家の家電が壊れる! from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 我が家の家電が壊れる!

Search
Feeds

Return to page top