Home > お姉ちゃん > | 子どものこと > 娘の授業参観ありました!

娘の授業参観ありました!

  IMG_0871[1].jpg

※MCのおまけです。かわいかったので写真を撮りました(≧▽≦)ノ

 もうひとつあります。次回、写真をUPしたいです。

 そういえば、娘 鬼のお面もって帰ってきたいないなぁ~

 

 

 

今日は午前中で仕事を早退して、娘の授業参観へ行きました。

2年生ということもあって、授業参観にもだいぶ慣れました。(私)

変なところ緊張してしまう私・・・自分が授業参観でもないのに~

授業参観は、生活の授業だったので、とってもがやがやとしておりました(汗)

娘は私に似てとてもあがり症みたいです。みんなのまでに出て発表がちょっぴり苦手。

いつもは元気いっぱいなのですが・・・(私に本当に似ている)

でもがんばって発表していました(*≧▽≦) 嬉しいです!!!

来年からは3年生。もっとがんばらないとですね。娘も私も♪

懇談会も出席しました。担任の先生からは2年生のまとめのような感じのお話でした。

春休みは安全に過ごしましょうといった感じと、2年生のまとめをしてくださいね。

そんな感じでしょうか?来月の中旬からはまたお弁当が始まります。がんばります!

息子もトイレトレーニング本当にがんばっています。本日の洗濯物は『少ない』です。

息子の保育園のお迎えは私一人ですが、本日はおねえちゃんも一緒に行きました。

息子はとても喜んでいましたo(^-^o)(o^-^)o 子供たちの笑顔って癒させる~

 

明日からはまたがんばります。

本日の日記、がんばりますっていっぱい言っているような気がします。

肩の力を抜いていかなくちゃ!!!

今度の日曜日、テレビがきます!!結局、先日購入しました。

『 HITACHI Wooo  』 液晶にしました。とても楽しみです。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/646
Listed below are links to weblogs that reference
娘の授業参観ありました! from 働くママyuzuのブログ

Home > お姉ちゃん > | 子どものこと > 娘の授業参観ありました!

Search
Feeds

Return to page top