Home > お姉ちゃん > | 子どものこと > | > ひなまつりでした

ひなまつりでした

0303hina.jpg

お姉ちゃん:8歳(作)

 

0303hina (1).jpg

息子:2歳(作)

ひなまつり(≧▽≦)ノ 娘と息子の作品です。 

児童クラブや保育園で制作した作品です!かわいい~

ちらし寿司食べて、お祝いしました♪ 私は紅茶梅酒をいただきました!

・・・・ 実は当初の予定は、ひなまりメニュでなかった夕食なのですが、

    娘が帰り途中で、娘 : 「みんな夜ご飯、ちらし寿司なんだって!○○も食べたい!」

               私 : 「今日のメニューは違うよ。」

               娘 : 「つくるの大変?」

               私 : 「・・・・ちらし寿司にしましょう!買い物行くよ~」

 こんな感じで、急遽ちらし寿司メニューを購入しにスーパーへ。

 いつもよりちょっぴり遅い、夕ご飯でした。私はめちゃくちゃがんばりました。

 娘や息子の喜んでる姿を見たら、疲れも忘れちゃいますけどね(*'ー'*)

 

ひなまつりは無事に終わりました。

3月になりいちだんと忙しさが増しますが、ぼちぼちがんばります。

気づくと春休みになっているんだよなぁ~ 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/648
Listed below are links to weblogs that reference
ひなまつりでした from 働くママyuzuのブログ

Home > お姉ちゃん > | 子どものこと > | > ひなまつりでした

Search
Feeds

Return to page top