Home > お出かけ > 青梅・飯能へお出かけ

青梅・飯能へお出かけ

0306oume2.jpg

今日は用事がありまして、青梅(東京都)と飯能(埼玉県)に行きました。

用事も終わり、飯能の公園で遊んできました。お天気もよく気持ちよかったです。

息子もひとりで滑り台を滑れるようになりました(≧▽≦)ノ

お姉ちゃんと一緒のたくさん遊びました。

お姉ちゃんはジャングルジムの上で『いい眺めだよ~』と嬉しそう♪

 

 

アトムの銅像もありました♪

こちらの公園にしかないそうです。(とっても貴重なものを拝見しました)

 

0306oume.jpg

 

私たち夫婦も久しぶりのまったりした時間でした。嬉しいヾ(^ー^ )

ちょっぴり遠かった(≧∧≦)早めに自宅を出て正解でした。

 

明日は息子の病院の日です。(小児外科)

仕事は早退します。診察を受けるだけなので気持ち的に楽です(*^ε^*)

 

本当に元気になってきています。ほっと一安心です。これからも体調には気をつけます!

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/649
Listed below are links to weblogs that reference
青梅・飯能へお出かけ from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > 青梅・飯能へお出かけ

Search
Feeds

Return to page top