Home > yuzuのこと > 明日から通常モードへ

明日から通常モードへ

昨日の日中はぽかぽか陽気でした。こんな日は外でのんびり過ごしたいなぁ~


最近では計画停電が実施されていますので、(実施されないことのほうが多い)

その予定に合わせて業務の時間が決まります。

出社と退社の時間は変わらないので、前日に出来る事は済ませて当日、業務が

スムーズにいくようにしております。

そんななか保育園でもお迎え時刻が早くなったり通常に戻ったりと大忙しでした。

リズムが少し崩れただけでも子供達の様子が違います。

息子がどうしてもだだをこねるようになりました。

こどもなりに感じるのでしょう。余震も頻繁にありますし・・・

天災なので誰が悪いわけでもなく私たちが出来る事だけをするしかない。

私たち家族は節電を今まで以上に行っております。

おかげで電気料金はかなり減ると思います。

節約が苦手な私ですが、できる限り無駄がないような生活を心がけたいと思います。

家の中のいらないものも少しずつ片づけていきます。

 

4月からは心機一転、素敵な一年を過ごしたいと思います。

来月はいつも遊びに行っている公園の桜もそろそろ咲くでしょう(≧▽≦)ノ

 

幸せいっぱい見つけるぞ~o(^-^o)(o^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/652
Listed below are links to weblogs that reference
明日から通常モードへ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 明日から通常モードへ

Search
Feeds

Return to page top