Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 入院2日目と家族の様子

入院2日目と家族の様子

kuma.jpg

今日のお天気は快晴。気持ちいいですね。私の気持ちも晴れる事を祈ります。

ここ数日心配事が増えた為かほんの少し目の下にクマがあらわれています(汗)息子の様子・・・

昨日の状態はあまり良くなく少しぐったりしていました。

私の姿を見ると涙が出そうな不安な顔で迎えてくれました。

酸素数値も酸素マスクをしてぎりぎりの数値でした。

今週いっぱいは入院の予定です。早く家族みんながそろうといいなぁ~

::お姉ちゃんの様子::

お姉ちゃんはインフルエンザが治り、徐々にいつもの元気モードになってきています。

3年生になりましたので、児童クラブでは一番お姉ちゃんですから、リーダーo(^-^o)(o^-^)o

毎日、学校も児童クラブも張り切っています!

4月より学校の授業も1週間に2日、6時間授業があります。

::パパ::

喉の調子が悪いが、熱がなくなんとか持ちこたえている状態。

悪化しませんように・・・

::私::

来週には懇談会がありますので、年間行事の一覧表をもらったり役員決めがあります。

会社へは早退の手続きをしなければ・・・

私は風邪を引いている場合ではない!本当にがんばるぞ(*≧▽≦)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/654
Listed below are links to weblogs that reference
入院2日目と家族の様子 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 入院2日目と家族の様子

Search
Feeds

Return to page top