Home > 子どものこと > | 家庭のこと > | > 入院4日目と家族の様子

入院4日目と家族の様子

kuma.jpg

とうとう息子のぜんそく発作での入院が4日目になりました。

相変わらず、元気は戻っていません。胸の音もイマイチかな・・・

でもひとつだけすばらしいことがあります。食事はほぼ完食。

咳き込みも減ったかな?苦しそうという感じはないです。

薬もスムーズに飲めます!後は本人の気力の問題?

昨年入院していたときの担当医の先生は移動になり、

今回担当していただいている先生は初めてなのですが、救急で病院を訪れると

見ていただいた先生なので不安はありません。しかし・・・

私の面会時間が遅いため、4日目にしてまだちゃんとお話できていません。

息子の入院している病院は看護師の方々はとてもしっかりしていて信頼性あり。

担当医の先生の話をきちんと私に伝えてくれます。(当たり前だけどここ大事ですよね!)

酸素の中に発作を抑える薬が入っていたが、4日目にして酸素だけになったし、

点滴も抗生剤のみになった。(食事がちゃんとできているからヾ(^ー^*))

今日も私は仕事のため、夕方からになってしまうけど、面会に行ってきます。

毎日 少ーしずつ元気になっているんだと信じて。

喘息って大変な病気なんだと改めて感じました。

 

さてさて、家族の様子ですが・・・・

パパは風邪が悪化して お熱が38度台が続いています。

もしかしたらインフルエンザかな?と私は思っています。

今日も熱が下がらないので病院で検査してお薬をもらうようです。

娘はインフルエンザが完治して元気モード突入。

今日はばあばのおうちへ遊びに行くようです。ばあばも風邪引いていたけど、治ったかな?

 

私は・・・やっぱり元気かも!喉は痛いけど熱はない。食欲もある。

パワフル母さんですo(^-^o)(o^-^)o今日も元気いっぱいがんばるぞ!!!

元気の秘密は・・・『すっぽん小町』です(≧▽≦)ノ

空回りには注意します。そうそうダイエットも続いていますよ~3ヶ月目突入。

本当に気持ち 会社の制服のスカートがきつくないような感じになりました。

もう少しがんばれば・・・夏までにマイナス○○kgかな(≧ω≦)

スリムアップスリムも何個購入したかしら~ 健康のためにはお金がかかるわね(笑)

お金がかかるということはがんばって働かなければ!!!

そろそろ 会社へ行ってきます♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/657
Listed below are links to weblogs that reference
入院4日目と家族の様子 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | 家庭のこと > | > 入院4日目と家族の様子

Search
Feeds

Return to page top