Home > 子どものこと > | 家庭のこと > | > 入院5日目と家族の様子

入院5日目と家族の様子

kuma.jpg

息子が入院してから5日目になりました。病状は相変わらずですが、悪くはなっていません。

息子の顔にもちょっぴり笑顔が浮かんでいました。たくさんお話もしてくれました!

食事はほぼ完食です。栄養が取れているということで、点滴は抗生剤のみ。(日中)

私が面会に行くときには点滴はしていません。酸素マスクは今までどおりしています。

体調が優れないため、面会後1時間もしないうちに寝てしまいます。

息子との時間は1時間とちょっとだけ。面会時間ぎりぎりまで寝ている息子のそばにいてあげます。

それぐらいしか私にはできなくてヾ( ̄ー ̄ ) 息子よ!ファイト!

体力がついたことにより回復力が早いと思います。来週にはどんどん回復すると思います。

 

**** パパの様子 ****

今日病院へ行きインフルエンザの検査をしてきました。

(-)でした。ひと安心です。月曜日からは仕事に行くようです。

パパは月給でないため、お休みはできるだけ控えたいところです。

外出時と自宅の中でもマスクをつけて行動している。(私たちに気を使っている)

 

**** 娘 の様子 ****

いつも通りの元気な娘。食欲もあり よく食べよく寝ます。元気です(≧ω≦)

今日一日はパパと行動。(風邪には注意しつつ)

Tシャツに短パンで過ごしていたようです。(パパからの報告)

アイスを2本も食べたみたい。(とっても暑かったからね(≧ω≦) )

 

**** yuzu の様子 ****

今日も仕事のため、通常と同じ。

喉の調子が悪くで、電話対応がいまいち。声がかすれている。

咳はあまり出ていない。栄養剤 + パブロンでOKだと思います。

食欲あり、よく眠れた。外出時はマスクは必ず。

 

 

 

 

masuku.jpg

 

 

 

近くのドラックストアーにて購入。

私と娘用です。結構安く買えた。

 

 

楽天ショップ・・・・・

マスクを着けると立体。使い捨て不織布マスク女性・子供用60枚

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/658
Listed below are links to weblogs that reference
入院5日目と家族の様子 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | 家庭のこと > | > 入院5日目と家族の様子

Search
Feeds

Return to page top