Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 入院6日目と家族

入院6日目と家族

kuma.jpg

早いもので息子が入院してから6日目となりました。

日曜日は面会時間が早いため、お昼に行きました。

今日はおねえちゃんも一緒です。だけど、病室には入れません。

入り口近くの個室で待たせていただきました。

パパと私が交代で病室とおねえちゃんの待合室とで・・・

8時間近く病院での生活になりました。ちょっとへとへとです。

 

 ** 息子の様子

   入院したときよりは気持ちよくなってきています。

   酸素はまだとれません。数値がよくない。抗生剤とステロイドの点滴もしている。

   食事はちゃんと3食(完食)おやつもぺろりと食べています。

   お昼寝も就寝もばっちりです。咳が落ち着いてきていますね。

   先が見えてきそうです(*'ー'*)

 

 ** 娘の様子

   今日一日、待合室で、二年生の復習をしました。

   こちらのドリルを使いました。学習塾に行った気分ですって(≧▽≦)ノ

   夜はぐっすり眠りについた娘でした。

   

  ** パパの様子

   熱も下がり、体の痛みもなくなり風邪は治りました。

   本当によかった。家族みんなが体調を崩すと生活のバランスが崩れます。

   

 ** 私の様子

   体調はとっても悪い。体の節々が痛い。熱はないので日常生活問題なし。

   頭痛はありますが・・・ 今日から一週間がんばるぞ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/659
Listed below are links to weblogs that reference
入院6日目と家族 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 入院6日目と家族

Search
Feeds

Return to page top