Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 入院7日目と家族

入院7日目と家族

kuma.jpg

息子の入院も7日目になりました。ようやく、回復の兆し!

昨日の面会では酸素が外れていましたヾ(^ー^*) ほっとしました。

点滴は抗生剤とステロイドはまだ3回くらいしているみたい。今日は2回に減るかな?

3日間くらいお熱はないので、よかったです。

主治医の先生と、治療方針やこれからのことなどお話しました。

アレルギー検査の用紙ももらいました。ハウスダスト・ダニなどの数値がめちゃくちゃです。

プラズマクラスター購入してよかった~でも・・・入院しちゃったけどねヾ( ̄ー ̄ )

今まで以上にお部屋の掃除をしないと(≧∧≦)

カーテンもこまめに洗うように指示されました。毎月、洗濯しないと・・・・

息子のためだ がんばるぞ!!!

 

** 娘の様子

  学校でリコーダーが始まります。張り切っています。

  ずいぶんと背が伸びた気がします。どんどん大きくなるといいなぁ~

 

** パパの様子

  お熱も下がり、元気に出勤しています。おなかの調子が悪いようで

  ご飯控えめにしていました。おなかが痛くなるのが怖いって・・・(私も気をつけよう)

 

** 私

  昨日はとっても調子が悪く。早退をしたいくらい、倦怠感。

  気合で乗り切り、お薬が効いてきたころには夕方でした。

  仕事が終わり、息子の病院へ行きました。昨日はぐっすり眠れました。

  今日は 娘の懇談会がありますので 午後より早退して小学校へ行きます。

  夕方は息子のところへ面会へ行きます。ハードスケジュールですわo(^-^o)(o^-^)o

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/660
Listed below are links to weblogs that reference
入院7日目と家族 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 入院7日目と家族

Search
Feeds

Return to page top