Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 入院10日目と梅酒チョコ

入院10日目と梅酒チョコ

kuma.jpg

息子の入院も10日目になりました。後数日で退院できそうです。

息子が入院している病院は大きな大学病院のため数年で先生方が変わります。

今回の入院は外来と入院の主治医の先生方が2人とも移動になり、

ちょっと私たち夫婦は心配なこともありました。

今までのようにスムーズに治療が進められるのか?退院も順調にできるだろうか?っと。

私たちの心配は入院病棟の主治医の先生には伝わっていました。

昨日のお話の中で・・・・

「今後の外来の主治医の先生は私のほうできちんと決めさせていただきます。

土曜日の退院も大丈夫そうですね。息子さん、がんばりました!

回復も順調です。これからはおうちでのケアよろしくお願いします!」 とてもさわやか!

私の中で、この先生は大丈夫。信頼できると確信しました。どうぞよろしくお願いします。

なのでそろそろ退院しましたと報告できる日が近づいてきました。ほっとしています。

 

家族の疲れもピークに達するところなので、もう少しがんばりますo(^-^o)(o^-^)o

 

今日のご褒美(≧▽≦)ノ

umetyoko.jpg

梅酒入りのチョコレートです。

夜にチョコを食べるのはタブーなので、朝にひとつだけ、食べました。

疲れが癒されましたよ(≧ω≦)

 

おいしい~ 今日もがんばるぞ!!!!

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/663
Listed below are links to weblogs that reference
入院10日目と梅酒チョコ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 入院10日目と梅酒チョコ

Search
Feeds

Return to page top