Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 入院11日目と笑顔

入院11日目と笑顔

kuma.jpg

入院生活も11日目になりました。入院した当日の息子が想像もつかないほど元気!

息子の笑顔を見ると私まで笑顔になります(≧▽≦)ノ

ようやく退院だと思うと嬉しくて!

tenteki.jpg

 

 

 

入院2日目

(とても呼吸がつらいとき)

看護師の方に書いていただきました。息子はとっても喜んでいました。

いい思い出です。

やっぱり アンパンマン 強いです。

入院病棟の先生に今後の治療と通院のお話を聞き、

看護主任から、退院する日の日程を打ち合わせをしました。

帰宅時の会計や病室の片づけがスムーズに行くようにということです。

今日は午前中の退院になります。支度をして早めに病院へ向かいます。

しかし・・・・関東はあいにくの雨でございます。どしゃぶり・・・ ちょっぴり憂鬱です。

晴れることを願ったのですが、天気予報は大当たりですヾ(^ー^*)

 

娘も体調崩すことなく、家族元気に顔を合わせるのは久しぶりです。

今日の夜ご飯は退院祝いを家族でひっそりしようと考えております。

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/664
Listed below are links to weblogs that reference
入院11日目と笑顔 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 入院11日目と笑顔

Search
Feeds

Return to page top