Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 退院しました(*'ー'*)

退院しました(*'ー'*)

taiin230423.jpg

退院できました。

12日間の入院生活は息子にとって

とても長かったことでしょう。

かぞくと離れて過ごす日々。

とてもお兄ちゃんになりました。 

 

みなさん、ご心配おかけいたしました。

それと、応援ありがとうございました。 

これから息子が元気になるよう

家族でサポートしていきます(*'ー'*)

12日間の入院生活は息子にとっていつもと違う生活は精神的にストレスもあったと思います。

病院でのリズムを息子なりにがんばって、対応しておりました。

先生、看護師の方々に息子とともに感謝の気持ちをこめて挨拶をしてきました。

あいにくの大雨の中の退院でちょっと大変でしたが、家族がそろう喜びはとっても嬉しいです。

 

もうすぐ、ゴールデンウィークが始まります。今回は遠くに行かず、家族でのんびり過ごします。

 

今回に風邪は、家族みんながダウンしてしまうくらい大変でした。

 

   ・・・入院費用もだいぶかかりましたので、家計の見直しをしようとおもいます。

     貯蓄も思うように増えません。出費の方が抑えられれば・・・・がんばります。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/665
Listed below are links to weblogs that reference
退院しました(*'ー'*) from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 退院しました(*'ー'*)

Search
Feeds

Return to page top