Home > 子どものこと > | > くりくり髪の毛、切りました。

くりくり髪の毛、切りました。

くりくりの息子の髪の毛切りました。 パパがヾ(^ー^ )

どんな感じだったかといいますと

 

 ↓ 

 

先月、土手をとおり公園へ行くときの写真です。

IMG_0993[1].jpg

わかりますか?

こちらはさらさらヘアーですね。

伸びてくると女の子みたいなので パパが切るぞ!!!って。

 

男の子らしいけど、小さいころのえなりかずきくんみたいだよ(^-^〃)

 

まあ、元気になってきているのでよかったです。

目指せ、入院なし生活。ただいまの記録、6ヶ月間は入院しませんでした。

今回の入院が半年後ということになります。今回の入院が最後になるようにしたいなぁ~

 

おかげさまでお部屋の中は、いつもクリーンです。(お掃除がんばってます)

プラズマクラスターも大活躍です。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/667
Listed below are links to weblogs that reference
くりくり髪の毛、切りました。 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | > くりくり髪の毛、切りました。

Search
Feeds

Return to page top