Home > 家庭のこと > | 旦那のこと > パパのゴールデンウィークお休み決まる

パパのゴールデンウィークお休み決まる

ooo1004.jpg

家族みんなではまってます。仮面ライダーooo(オーズ)

テレビ朝日系 8:00から 放送されています。(見てますよ~(*≧▽≦))

私はオーズ(日野英司役)の渡部秀くんとアンク(鳥系幹部)の三浦涼介くんも大好きです。

ooo1003.jpg

ぎりぎりですがパパのゴールデンウィークのお休みが決まりました。

 

5月2日から5月5日までです。

4月29日(祝)と5月1日(日)はお仕事でした。

お休みがあるだけよかったです。

遠くまではお出かけできませんが、どこにいこうかな?

あんなに具合が悪かったパパですが、すご~く元気になりましたo(^-^o)(o^-^)o

 

息子の体のことも様子をみながら決めたいと思います。

 

一日ぐらいは家でのんびりするのもいいかと思っています。

DVDみながらなんてヾ(^ー^*)

 

私は美容院へも行きたいなぁ~

お洋服も欲しいなぁ~    あぁぁぁ~ もう少し我慢します。

貯蓄しないとでした・・・・

 

今週はあと3日、お仕事がんばるぞ!!

 

今日の夜は、甥っ子姪っ子が我が家に来ます。(実家の母と父がその後迎えにきます。)

大騒ぎになりそうです(*≧▽≦) おうちの中がおもちゃだらけ????

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/668
Listed below are links to weblogs that reference
パパのゴールデンウィークお休み決まる from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > | 旦那のこと > パパのゴールデンウィークお休み決まる

Search
Feeds

Return to page top