Home > 家庭のこと > みなさん~GWはじまってますね。

みなさん~GWはじまってますね。

  an.jpg

朝からテレビを見るたびに、ゴールデンウィークを感じます。

本当ならば車であえて混んでいるようなところへお出かけのはず?!だったのですが・・・

今回は息子の喘息発作が出てしまったことと、パパのお仕事がお休みではない

といった感じの私たちyuzu家族なのです。パパは仕事。私と子供たちは自宅でのんびり。

息子の喘息発作も入院して治療していただきましたので落ち着いています。

混雑している人ごみは避けたいところです。

       自宅でのんびりしているおかげでいつも以上に家事に専念しております。

       いつも掃除をしているつもりでもホコリがでてきます(汗)

       ホコリを見るたびにこのホコリが息子の喘息を悪化させているのかな?

       ホコリが大嫌いになりそうです(みなさん元から嫌いですよね?)(笑)

       このホコリを空気中に舞っているから・・・・ あっといけない。

       あまり神経質にならないように先生に言われたんだ。

       『 いろいろな可能性を考えた上で、ご家庭でできることをひとつずつ、

        長いスパンで生活をしてください。だめなときはこちらに来ればいいのです。』

        私たちには病院の先生や看護師さんがついているから大丈夫(*'ー'*)

        

話は戻りまして、後半の5月3日から5月5日は 家族で過ごせそうです。

ちなみに私は5月2日は仕事!

(先週からの頭痛がやっかいですが・・・)ロキソニン飲んでいます。

 

パパもお仕事の疲れをとりたいということで、近くの健康ランドへは行こうかな?(予定)

私も行きたいなぁ~ 肩こりと頭痛がピークを達しているので・・・ヾ( ̄ー ̄ )

 

          

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/669
Listed below are links to weblogs that reference
みなさん~GWはじまってますね。 from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > みなさん~GWはじまってますね。

Search
Feeds

Return to page top