Home > Archives > 2011年5月 Archive

2011年5月 Archive

私も母なんだなぁ~

洗濯三昧、お部屋すっきり。

チチカカでお買い物

手巻きすし!

こどもの日

今日はこどもの日。

娘と息子のリクエストに答えて、夕食は 『 手巻きすし 』

パパが作ってくれます。パパは仕込み中。息子はお昼寝中。

私と娘はお絵かきをしています。

 

手巻きすしは明日写真 UPしますヾ(^ー^*)

 

娘も息子も大きくなりましたよ~

これからどんどん成長するでしょう。楽しみ(*≧▽≦)

 

ゴールデンウィークも最終日。

楽しかった、休日になりました。とてもリフレッシュできました。

明日からは気を引き締めて私たち夫婦は働きます。

 

来週は母の日ですね。みなさん準備はしましたか?

私は・・・まだです。今週中には用意したいです。

段取り悪いなぁ~・・・・ (*^ε^*)

Continue reading

アルパカ牧場へ家族で行きました!

20110502al.jpg

 

ゴールデンウィークにお出かけしたいと願った私。

お出かけしてきました。

『 那須アルパカ牧場 』

〒329-3223

栃木県那須郡那須町大字大島1083 

Continue reading

仕事です!

のんびり日曜日(*'ー'*)  グレープフルーツ

gf.jpg 

我が家は3連休 日常生活(5月2日) また3連休というゴールデンウィーク。

今日も変わらずのんびり過ごしています。パパは仕事です。風邪強いなぁ~

家が揺れています。(気のせいかもしれませんが・・・)

 

私はグレープフルーツが大好きです。果物の中で一番大好きです(≧ω≦)

さっき食べたので写真撮って見ました!みずみずしい~ 最高~ o(^-^o)(o^-^)o

gf[1].jpg

Continue reading

Index of all entries

Home > Archives > 2011年5月 Archive

Search
Feeds

Return to page top