Home > 仕事のこと > | 家庭のこと > 仕事です!

仕事です!

事務職をしているからか、文具用品(特にシャープペンとボールペン)にこだわりがある。

シャープペンは今のところ、この 三菱鉛筆(uni)のクルトガがめちゃくちゃ使いやすい。

芯がいつもとがっているんですよ~ (中にはとがっている芯が嫌~という方もいます)

 

最近では水玉やきれいなカラーなので新色もでており、キレイ。

私は自分が大好きな 緑を使っています。

 

今日は営業している顧客が少ないので、自分の仕事が片付きそうです。

 

先日からお話している、頭痛と肩こりが和らぎません・・・

ロキソニンにばかり頼っている私。いけない気がする。

ストレッチも効果があるようですが・・・視力も下がってきているのかな?

 

食べるのを控えているときに限って、甘いものすごく食べたいんですよ・・・とほほ。

 

今月は会社にて健康診断もあります。

いつもどおり、問診で適度な運動って言われえるだろうな・・・・

 

***  yuzuの家族たち

   パパは今日からお仕事お休み。

   息子は病院へ通院。

   娘は普通通り、学校です。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/671
Listed below are links to weblogs that reference
仕事です! from 働くママyuzuのブログ

Home > 仕事のこと > | 家庭のこと > 仕事です!

Search
Feeds

Return to page top